人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞々しく、麗しい日々


by kazumism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の末・・・振り返ってみる。

今年は、なんだかあっというますぎて怖い。

世の中では、あり得ないくらいのプラス的出来事もマイナス的出来事もあったのだけども。

私に置き換えてみるとなんとも、まったりした1年だったような気がする。

よ〜く考えてみれば、ちょこちょこいろんなことやってきたんだけど。私自身の最も重大なニュースとは・・・。       
これを幸せというのか、どうか?

けど、思い返せば、あと少しの学生生活で、これまでに知り合った多くの人達とのなんという事のない毎日を噛み締めながら生活していたような気がする。

誰かと共に笑うたびに、もうこんな事も無くなるのかなぁと感傷に浸る事が多かった。

来年はちゃんと独り立ちしなきゃなぁ・・・寂しいし不安だけどそれが本物の大人への一歩だなぁと奮い立たせる。   がんばろう。

来年も出会った全ての人に幸多き1年でありますように。。。
by kazumism | 2004-12-31 20:52 | my life