人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞々しく、麗しい日々


by kazumism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

It's a rakugo time!! Let's enjoy♪

昨日、初めて生の落語を聞いた。
「桂小米」・・・。知り合いにチケットをもらいちゃりんこで会場(塩谷木材店)に向かう。
久々に関西弁を聞いて、何となく元気がでた。内容は、何ともいえないけどまぁリラックス出来たかな・・・

そうそう、ヒョンなつながりから知り合った、今回の会場の持ち主の塩谷さん。(今回の落語のステージも、塩谷さんお手製です。)
実は関西でちょっと有名らしい。
奈良美智さんの展覧会で使った木材とかはここから届けられていたり(わざわざgrafのヒトとか奈良さんとかが木材を探しに来られたとかなんとか)。
その他にもUSJのジェラシックパークの看板は、塩谷さんが制作されたらしい。
本物の木を提供する事に情熱をかけていらっしゃる素敵な方です。
http://www.art-no-mori.com/mokuji.htm
It\'s a rakugo time!! Let\'s enjoy♪_b0030736_8235132.jpg

by kazumism | 2006-06-18 08:30 | public