瑞々しく、麗しい日々


by kazumism
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:my Desire( 4 )

かたち

ちょっと前のこと。
私が工業高校の先生をやっていた時、
生徒たちにチームになって何かを創り出す事の楽しさや難しさなどを感じてもらいたいと、無理矢理つくったチーム名「さいるんぴ」
男4人に女1人 卒業制作をやったり、京都旅行をしたり少しは思い出を増やせたかな、どうかな・・・とかって思い出す。

b0030736_23293171.jpg

で、その「さいるんぴ」 名前をつけたなら何かマークがほしいと思い、
「homary」にデザインしてもらった。忙しい中、ほんとにありがとうね。

そしてさらにどうせなら形にして残したいと、機械科の先生に無理から頼んで、
創ってもらった。 

結局、かけがえのない思い出と経験をもらったのは私なのだと多くの人に感謝する今日この頃。
[PR]
by kazumism | 2007-09-20 23:31 | my Desire

sakana

カメラを買った。

って言ってもおもちゃ。
魚眼です。
b0030736_21532442.jpg

露出とか結構凝ったり出来るもので、
世の中をチョビッと変わった目で見てみようと思ってさ。
[PR]
by kazumism | 2007-09-19 21:53 | my Desire

ラブリー携帯

新年早々、1年のやる気を込めて携帯を変えました!!!

超~ラブリー☆

M702iS

モトローラの新商品です。
b0030736_8572212.jpg

幸運よやってこーい!!
[PR]
by kazumism | 2007-01-10 08:57 | my Desire

言葉/ことば/コトバ


一度外に出した言葉は、消す事が出来ない。
それがたとえ本音と違っていても、外に出た言葉は誰かに届く。
それによって救われる人、傷つく人。

私の発した一言が、やさしく誰かの胸に届いたらいい。
[PR]
by kazumism | 2005-01-07 23:05 | my Desire