瑞々しく、麗しい日々


by kazumism
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:my friends( 19 )

おめでとう☆

平成23年5月28日 大安

ついに天野君と真理ちゃんが結婚

あったかくて素敵な一日だった。

二人は、しきりに「ARIGATO」と言っていたけど・・・

私は、二人に出会ってからずっと、たくさんの優しさを貰ってきた。

こちらこそ「ありがと」ね❤


本当におめでとうございます。これからもいっぱい愛を重ねていってください。
b0030736_22414668.jpg





あぁ~そいえば。
とりあえず、報告しておくと。
当日の喧嘩は、次の日にはすぐ仲直りしました。

けれど、また今も喧嘩中です。
どうなることやら・・・
[PR]
by kazumism | 2011-06-01 22:41 | my friends

はじまり2

友達がケーキを作ってくれた。

そんな1年のはじまり。
b0030736_0292093.jpg

[PR]
by kazumism | 2011-01-07 00:29 | my friends

トリ友

お盆・正月 年2回の幼なじみ会

長く会っていなくても、すぐ馴染む。
難しいこと考えなくても、ただ楽しく過ごせる。 いつもありがとう☆
リフレッシュの夕べだったな。
次回は、さっちゃん・えっちゃんも一緒にね♪



b0030736_8224121.jpg

[PR]
by kazumism | 2009-08-18 08:17 | my friends

Happy♪Wedding

祝4月19日
b0030736_11574227.jpg


同期の結婚式
春色に包まれた あったかい結婚式 あぁ感動(T-T☆)

b0030736_1221765.jpg


そろそろ
あたしの番か・・・どうか・・・
[PR]
by kazumism | 2009-04-25 12:21 | my friends

寿☆

おめでたいことは続くもので

11月9日 

幼なじみが結婚した。

趣味や環境は違っても、いつ会っても、すっといつもの感じに笑い合える関係
b0030736_2112188.jpg



これからもず~っと友達。

末永くお幸せに・・・
[PR]
by kazumism | 2008-11-09 21:12 | my friends
b0030736_21174833.jpg

[PR]
by kazumism | 2008-03-25 21:17 | my friends

happy-birthday to you♪

はぁ〜9月24日は、すごく楽しい日だったなぁ。
晃君の遅ればせながら誕生日会。ものすごい長丁場。
卒業してから、初めて和歌山に戻って、超最高のサイカハウスにてサプラ〜イズ!!
晃君の目にきらりと光るモノが!??
ゼミのみんなと再会し、久々に学生ノリを体感し、いろんな話をして、とにかくとってもリフレッシュ。
こんなにワクワクしたのはひさびさです。みなさんありがとう。そして晃君お誕生日おめでとうでした〜☆・・・


それにしても、サイカハウスのロケーションは最高だったなぁ〜。またひょっこり心と身体を癒しに遊びにいこうっと。住民の皆様よろしくお願いしまぁす。
[PR]
by kazumism | 2005-09-25 23:02 | my friends

明けても暮れても


風の日も雨の日も灼熱の太陽の日も嵐の日も雪の日も

風が吹けば桜吹雪を楽しめばいい
雨が降ればアジサイに出来る朝露を弾けばいい
灼熱ならひまわりの木陰で休めばいい
嵐が来たらコスモスを飾った窓際で自然の合奏に耳を傾け
雪が積もったら、溶けて椿の花が咲くのを待つ

けれどただ一つ。
明けても暮れても、あの光を見失わないでいよう。  
[PR]
by kazumism | 2005-05-21 00:30 | my friends
「Black」

静かに一点を見つめ
無限に広がる輪郭を見せない優しさ
どんなに目を開けても  どんなに目を閉じても
変わらず広がるその暗闇は、あたたかく全てをのみこむ。




【・・・だから私は、もう素直になるしかなくなる】
[PR]
by kazumism | 2005-03-31 06:00 | my friends
「赤玉」

パカって
開けてもあけてもアケテモ
次から次から出てくる熱い思い。
全ての自分を受け入れ、何も隠す事なく全身で。
人の心とは赤色なのだと幾重にもなった赤玉は教えてくる。





【力強いその色に、何度も何度も背中を押された】
[PR]
by kazumism | 2005-03-30 09:52 | my friends