瑞々しく、麗しい日々


by kazumism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:my family( 9 )

今日は一周年

記念のカードを買って
一緒に料理を作って
b0030736_19325360.jpg


普通に2人で過ごした。
[PR]
by kazumism | 2012-03-31 21:58 | my family

kenichi wedding

そういえば、先月は弟の結婚式もあったな・・・

もう1カ月か・・・

おめでとう、末長くお幸せに☆

b0030736_0232236.jpg
b0030736_0233430.jpg

[PR]
by kazumism | 2011-07-15 00:23 | my family

ヒロシマ☆イトコ

芸能関係のお仕事をしてるヒデ兄
いつもひょうひょうとしていて、さりげなく優しい。
独特のファッションセンスと気軽な性格のおにいちゃんの結婚


披露宴も個性的
広島のオリエンタルホテル最上階で雰囲気楽しい♪宴

天井には、もうひとつの披露宴会場がぶら下がる(テーブルに、ワインやグラスの乗ってる照明)
お祝いメッセージは、yo-キングやキマグレン
お祝いのお花には「スガシカオ」
b0030736_9105023.jpg


素敵なお嫁さんとおいしいご馳走。
にぎやかなご友人達

とっても幸せに満ちたヒトトキでした。



さて、私の番はいつになるのか・・・
手相占いでは、今年くらいに出会い、32・3歳で結婚すると出ているようですが・・・・・・・(-ω-)
[PR]
by kazumism | 2009-03-21 09:12 | my family

第二の故郷

先日、神戸→和歌山→大阪 の旅行をした。

①神戸→迷うことなくIKEAバスへ 

b0030736_824878.jpg

遅ればせながら体験 ついつい手にとってしまうかわいさとリーズナブルを兼ね備えた商品たちを目の前に イメージを膨らませ、ブツブツ独り言

②ho and yu &B と合流 和歌山に連れて行ってもらう

久々の大学。 後輩の研究に感動。 みんなで相変わらずの「ボンズ」 
Bやん大ハッスル(古っ)ですっごく楽しい飲み会になりました。

③すっかり夜もふけ、いよいよ ho and yu 邸へ 新婚のお宅、ちょっとドキドキ ☆
b0030736_8282875.jpg


カフェかショップかと思うようなおしゃれな空間。
でも違うのは、そこで二人が生活していて、丁寧に選び抜かれた家具や小物達が
すごくいいバランスで配置されていること
それぞれが、居心地よさそうにそこで生活しているように感じました。

④他にも和歌山を堪能

yu お勧めのかわいいカフェに連れて行ってもらいました。 
yuに予約してもらったチケットで、「能」を始めて鑑賞しました。
ho and yu のお父様お母様もいらしてて、なんとも仲むつまじい場に+kazu
b0030736_8293856.jpg


いやぁ・・・ ほんとにかなり刺激とリフレッシュを頂いた旅行だったなぁ。
会いたいなぁって思ってた人たちにたくさん会えて あったかい気持ちで、

少しさみしく鳥取に帰りましたとさ。  おしまい
[PR]
by kazumism | 2008-10-17 08:30 | my family

好きなトコロ  no.1

おばあちゃんのおとうふとおじいちゃんの風景画。

大豆の香りと油の匂い。

升とペインティングナイフ。

白と虹色。

調理場とアトリエ。
[PR]
by kazumism | 2006-07-09 23:35 | my family

oba-baka

人間とは日々育つモノである。
そう命ある限り。
どんなに行き詰まっていたとしても
どんなに悲しい事があったとしても

なんとか前を向いていよう。
薄目でも良いから前を見よう。
もしも目が開けられないなら、身体を前に傾けるだけでもやってみよう!

そうすれば、良き時が来て、自然と次の一歩が踏み出せるから・・・b0030736_094997.jpg
[PR]
by kazumism | 2006-05-11 00:10 | my family

oba-baka

もうすぐ3ヶ月。
すくすく育て、あわゆい甥っ子よ♥  すでに我が家の、特に私のおもちゃと化している。


b0030736_10125310.jpg

[PR]
by kazumism | 2005-08-13 10:12 | my family

oba-baka

「癒し系」

殺伐とした世の中。
戦争やらなきゃと息巻いてる人も、誰かをオトシイレる事で頭いっぱいの人も、ひたすら憎むだけしか出来ない人達も、、、
 純真無垢な赤ちゃんとともに、 ここらで一息ついてみたらどうだろう。・・・未来は明るい☆
b0030736_1134711.jpg


とかなんとか言いつつ、私が癒されてしまった。
旧暦で全ての事を行う前田家では、最近(6月11日)が子供の日。
すくすく育て、甥っ子よ♪
[PR]
by kazumism | 2005-06-15 01:17 | my family

ばんざーい!万歳!!

5月29日 午後3時10分  男児誕生♪

b0030736_221472.jpg昨年結婚した妹は、無事に元気な男の子を産みましたとさ。

私は早くも「伯母」という称号を手にしてしまった。 トホホ・・・絶対名前を呼ばせよう。

けど、やっぱり赤ちゃんはかわいい。ずっと見ていても飽きない。
無防備に眠る、愛らしい赤子をガラス越しにパシャリッ!

母ははしゃぎ、父は無口に涙ぐんでいた。
[PR]
by kazumism | 2005-05-29 22:02 | my family