瑞々しく、麗しい日々


by kazumism
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:my sports( 3 )

LOVEバスケ

プロバスケリ-グの試合が鳥取であった。

お隣島根のスサノウマジックを応援!

鳥取出身 エドワ-ドとか仲西さんとか
日本代表 石崎さんとか

お気に入りのSG 横尾さんとか→ちゃっかり横に並んで写真撮ったし
b0030736_21143730.jpg


JBLとは言え、やはりプロの試合はすごい!
ダンクカッコいいし☆

b0030736_2163277.jpg



久々に熱くなった~♪
[PR]
by kazumism | 2011-03-06 21:07 | my sports

7

やっぱり、ヒデは引退してしまった。3ヶ月前くらいに言ってたよね?だからなんか、その時がきたんだなと、とても静かに受け止めた。

自分の求める自分と仲間のイメージがあまりに完成しすぎてしまったために、最後のチームの中に仲間と呼べるヒトはいたのかなぁ?

ゾノとかジョーとか ゴンとか  実は、カリスマとしてではなく、単なるサッカー好きのヒデとして仲間に入れてくれる人達がただただ欲しかったんじゃないかな。共に楽しみ、厳しくぶつかり合える仲間が・・・

バラバラな個人をどうにか繋げたい、思い合ってより向上していきたい、ぶつかればぶつかるだけ、出来るはずだ!!と必死で頑張ったけど、なかなか伝わらなかった。チームとして表現するまでには到らなかった。 自分の伝え方の下手さを反省し、それでもやろうとしてくれたチームメイト、応援してくれたファンへ「ごめんね、ありがとう。」という涙だったんだろうね、きっと。

・・・なんて、ワタシは誰だ??
まぁとにかく超ミーハーで始まったヒデのファンだけど、ワタシなりにいつも注目し、応援してきたわけで、これからもなんだか面白い事やってくれるんだろうと期待してます。 何でも良いけど、なんか楽しそうにやってる姿が見たいなぁ〜★
[PR]
by kazumism | 2006-07-04 00:45 | my sports
はぁ〜。
改めて感動。
どのチャンネルひねってもサッカー、サッカー♪
これまでのいろんなシーンを見るたびに涙がにじむっちゃ〜。フジ見て涙、日テレ見て涙、朝日見て涙・・・。同じ時間帯に何度見た事か・・・。

あとちょうど一年後。またみんなでTシャツ買って大声出して、抱き合って、観戦したいな〜☆
もちろん私はヒデ「7」を希望しようっと。

そういえば、ヒデがドイツ大会で代表引退を表明したとかしないとか・・・。
[PR]
by kazumism | 2005-06-10 00:22 | my sports