瑞々しく、麗しい日々


by kazumism
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:people( 11 )

★☆・・・・・

今日の湿度は85%

台風は超大型 

もうすぐ来る灼熱の太陽に負けないために

実りの秋に向けて

大地は水を蓄える季節


いっぱい栄養分を蓄えて

ぐぐっと成長していきたい!
[PR]
by kazumism | 2007-07-13 08:28 | people

お酒からつながるコト

新しい場所に来て、もうじき1年。

見かけによらず、かなりの人見知りの私。

最近、かなり苦手な心を開いてもらえてない雰囲気満々の先輩と飲みに行って

やっと雪解けの様子。

やっぱり程よいお酒は、友好関係をもたらすのに大切だなぁ。

素敵なバーのママとも出会ったし。超チャーミングで魅力的なお姉さま、大好き★

b0030736_9153358.jpg

[PR]
by kazumism | 2007-03-13 09:15 | people

相田みつを

人の為(ため)  と書いて いつわり(偽り)  と読むんだねぇ


相田みつを さんには いつも心を揺さぶられるんです。
[PR]
by kazumism | 2006-12-04 09:28 | people

イマドキの高校生AtoZ

[E:boy]

前髪にカラフルピン
ぽっけにでっかいストラップ

いつもニコニコ 
顔を合わすたびにリラックスをくれる

そのほそっこい体に圧し掛かる苦悩、不安、苛立ち  

それを誰かにちゃんと吐き出せているかなぁ。 
[PR]
by kazumism | 2006-11-30 09:43 | people

自分

邪念よ消えろ~。。。

なんかゴチャゴチャ考えてしまう性格。これ何とかしたい。
考えてる暇あったら動こうよってね。
出来るものなら、とっくにやってるけど。
いい加減、頭がパンクしそうなので、とりあえず笑っておくことにしよう(^0^)

b0030736_9172944.jpg
[PR]
by kazumism | 2006-11-28 09:20 | people

イマドキの高校生AtoZ

[D:girl]

アタシが世界の中心。
愛嬌が大切。ストレートな言葉。自分流のルール。
言った事を変える大人が嫌い。
謝るぐらいならはじめから言うなよ!

ガツンガツンと規則にぶつかりながら、それでも何とか自分を行く。
どんなにぶつかっても、否定されても、理解出来なくてもあきらめたらいけんよ。
自分がそれだと思うなら、何とか踏ん張って、ぶつかってほしい。

疲れて、溜め息ついたって、木陰で休んだって、小川の水を掬って飲んだって、
そのうちまたここに戻っておいで。逃げたら、全てが終わってしまう。もう一度戻っておいで。
[PR]
by kazumism | 2006-11-03 23:10 | people

手信号

今日。
チャリで移動してたらおじいさんが手信号をやってた。

ルール]
曲がるときや止まるとき、右腕を使います。
右折はまっすぐ横に腕を伸ばす。
左折は腕を横に伸ばしてひじから先を上に曲げる。
停止は右下斜め45度に腕を伸ばす。

だそうです。 確か、自動車学校とかで習ったような・・・やってる人をはじめて見た。
けど、車道側に腕を伸ばす、しかも片手運転になるからかなり危険だよね。習ったときも思ったけど。

ちなみに、馬車の手信号もおんなじだそうです。
(イギリスの話)b0030736_10591542.jpg
[PR]
by kazumism | 2006-08-31 11:01 | people

イマドキノ高校生 A to Z

[C:girl]

早起きして、まずお化粧。
一時間終わって、はいお化粧。
お昼休み、とりあえずお化粧。

校門くぐった瞬間、彼女は心にお化粧をする。
「はい」「がんばります」「ありがとうございます」
いつもお化粧を気にしてるけど、そんなことより、
たまに見せてくれるあなたの笑顔が一番かわいいよ。

これからは、心のお化粧落として、すっきりあなたらしく前に向かって歩んで欲しい。
UVケアは、これまで以上に大変だけどね・・・
[PR]
by kazumism | 2006-07-07 16:43 | people

イマドキノ高校生 A to Z

[B:boy]

haaa・・・。大きなため息。
納得いかない事に牙を剥き、子犬に心癒されてにっこり微笑む。
彼の心は1秒ごとに変化し、1日が終わる頃もうぐったり。
既にたくさんの荷物を背中に背負い、明日からもまた歩いていく。

ワタシは、その荷物を増やす事はあっても、代わりに背負ってあげる事は出来ない。
だったら、たった一つでもなんか面白いものを入れてあげられたら良いなぁ。
[PR]
by kazumism | 2006-06-29 03:29 | people

イマドキノ高校生 A to Z

[A:girl]

目の周りをびっちりにラインで敷き詰める双子の女の子。
当然、先生にはタメ語。
ミニのスカートに白いベスト。
首には、ペアリングのネックレス。
校則のぎりぎりのラインで日々戦い続ける双子の女の子。

アイラインの中からこぼれる純粋の瞳に、ついタメ語くらいは良いかと思ったりもする。。。
[PR]
by kazumism | 2006-06-27 12:54 | people