瑞々しく、麗しい日々


by kazumism
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:my life( 136 )

春ウララ♪

春色
b0030736_12441014.jpg

お弁当持って お花見だ!
夜は、愛でるというよりも屋台目当てだよな~
b0030736_12442344.jpg

[PR]
by kazumism | 2012-04-16 12:44 | my life

桜散りかけても

やっとこさ春を満喫
気づいたら
桜は、13分咲き



あっけない
時間は誰にも止められない
[PR]
by kazumism | 2012-04-15 20:37 | my life

お返し

この前のホワイトデー

お返しにミネストローネをつくってくれた。

料理ってのは、メニュー決めるときから
食べてくれる人のことを考える
食材選びのとき
食材をカットするとき
味付けをするとき
器を選ぶとき

ずっと相手のことを思いながら準備する

そうゆうのが全部含まれるから
奇跡が生まれる

b0030736_121542.jpg


とってもおいしい。あったかいスープだった。
[PR]
by kazumism | 2012-03-26 12:59 | my life

距離感

人間関係は難しい。

とか思ってるのは私だけで

距離なく居たらカチンときて
ちょっと距離を取ってみる

そしたら
こっちへおいでって言われて

またそっちへ向かう

その無駄のような行き来

これがけっこう大事で

そうやってから隣に座ると

距離ないこの場所が
私の居場所なんだと 
心が落ち着く

まぁ、面倒なんだけど
私には大事なコトだったりする
[PR]
by kazumism | 2012-03-12 12:54 | my life

旅行

ちょっと前に小旅行
違う町を歩くのは、それだけでなんだか楽しい♪
b0030736_12534028.jpg

[PR]
by kazumism | 2012-03-02 12:53 | my life

ふりかえり

思い出の記録

11月 仕事に追われ芸術的な季節をスルーしてしまった(TωT)
12月 倉敷のアウトレット オープン2日目に潜入 人混みをかき分けていっぱい買い物
    鳥取の花回廊ってとこで、クリスマスイルミネーション 冬の花火もいいもんだ。
b0030736_12471748.jpg

1月  大雪を心配しながら米子へ 年越しそば食べて、醤油の甘いお雑煮を食べた。
2月  仕事で広島出張  村野さんの教会を見学 
     神戸で見た記念館とはまた違った感じのディテールに感動
b0030736_12474537.jpg

[PR]
by kazumism | 2012-02-29 12:47 | my life
とっくに明けました。
私もどんどん40歳へと近づいています。

仕事がひと段落つき
やっとブログに向かおうという気分になったところです。

そんな中でも、ちら見してくれていた皆さまありがとうございます。

今後はなるべく更新しますんで
見捨てないでやってください。
[PR]
by kazumism | 2012-02-29 12:30 | my life

aki

秋だ。
b0030736_2325246.jpg


ソフトテニスをはじめた。
週末は特訓だ。
運動不足が、たたる。

けど、軽くアップしたり、連打したり、ラリ-したり

筋肉痛が清々しい。
[PR]
by kazumism | 2011-10-27 23:25 | my life

東京へGO!


夏休みを3日貰って
ひさびさの東京!

b0030736_12485924.jpg



お台場行って、渋谷行って、東京タワー登って、新宿行って、表参道ぶらついて・・・

楽しかった―♪
[PR]
by kazumism | 2011-08-23 12:49 | my life

6月のたび

もう6月も後半戦

山陰はムシムシじめじめ


ちょっとだけ贅沢旅行


松江と安来に行ってきた。

急に決めたので、実重のパパママにはあいさつ出来なかったんだけど・・・

松江をぶらぶらしていたら
んんん!!!

真理兄を発見!

お客さんおったのに突入して強引にあいさつして帰った。
すみません、お兄さん接客中だったのに・・・


メインは安来の清水寺 参道沿いにあるお宿「松琴館」

b0030736_19101827.jpg


140年くらい建ってるらしい。
しかも離れの広いお部屋❤

料理もすごい
精進料理がメインなんだけど、贅沢に島根牛とお刺身をプラス
b0030736_1910413.jpg

はぁ~ 
ビールがおいしいこと



朝には参道を登って
三重の塔を拝んできました。本堂は修繕中だったのが残念
b0030736_19121198.jpg

[PR]
by kazumism | 2011-06-19 19:08 | my life