瑞々しく、麗しい日々


by kazumism
カレンダー

<   2005年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

「Black」

静かに一点を見つめ
無限に広がる輪郭を見せない優しさ
どんなに目を開けても  どんなに目を閉じても
変わらず広がるその暗闇は、あたたかく全てをのみこむ。




【・・・だから私は、もう素直になるしかなくなる】
[PR]
by kazumism | 2005-03-31 06:00 | my friends
「赤玉」

パカって
開けてもあけてもアケテモ
次から次から出てくる熱い思い。
全ての自分を受け入れ、何も隠す事なく全身で。
人の心とは赤色なのだと幾重にもなった赤玉は教えてくる。





【力強いその色に、何度も何度も背中を押された】
[PR]
by kazumism | 2005-03-30 09:52 | my friends
「抹茶色」

ふわふわに泡立った優しさ
両手に伝わる温かさ
三口で終わる至福の渋み。
その全てはかけがえのない一瞬の流れ。。。




【・・・私はいつもその時を思い返して、余韻を味わう】
[PR]
by kazumism | 2005-03-29 21:44 | my friends
「深青」

深く深く沈む青
周囲がどんなに大雨でも高波でもギラギラでも
静かにやさしい
ゆっくりと自分のペースで真実だけをそこに泳がせる。





【・・・その当然のようにある優しさに、私はいつも救われる】
[PR]
by kazumism | 2005-03-29 03:08 | my friends
「Green」

先祖代々の栄養を吸い取り
全てをエネルギーに代える
出来る限り 手を広げ、身体を踊らせて
いっぱい いっぱいの太陽を浴びる。

だからたくさんの人に酸素を与えられるのだ。



【・・・気づくと私は、その酸素によって何度も息を吹き返してた】
[PR]
by kazumism | 2005-03-29 00:08 | my friends
「橙」

傾斜角度25度
いつも低めの角度から
遠くまで、ずっとずっと向こうまで光を届ける。
温かくて、優しい光をいつまでも。。。



【・・・平等に届けられるその柔らかな光に何度もすがった】
[PR]
by kazumism | 2005-03-28 04:24 | my friends
「Violet」

赤の分量と青の分量
常にそれは変化していて エネルギーにかわる。
いつも素直に変化させて、自らの色を作り出す。



【・・・うらやましくて涙が出る】
[PR]
by kazumism | 2005-03-28 04:12 | my friends
「Silver」

たくさんの結晶を しっかりと握りしめ    力強く大地に立つ。
朝日に輝く湖に 自分を映し、正面から見つめる
その瞳に差し込む光の美しさ。





【・・・私を何度となく目覚めさせてくれた鏡】
[PR]
by kazumism | 2005-03-28 04:09 | my friends
「Gold」

何年もの月日を重ねて
磨き続けられる
強くて、熱くて、激しくて
とってもあたたかな光が直射する。
未来に向かってひたすらにベクトルをのばす光→。



【・・・私の冷めた心は何度その光に助けられ、昇っていけただろう】
[PR]
by kazumism | 2005-03-28 04:04 | my friends

卒業

2005年3月25日 前田和美卒業

6年間の思い出が次から次へと広がっていきます。。。。

大切な人達との出会いは、私の最大のラッキーだった☆
[PR]
by kazumism | 2005-03-28 03:56 | my life