瑞々しく、麗しい日々


by kazumism
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ばんざーい!万歳!!

5月29日 午後3時10分  男児誕生♪

b0030736_221472.jpg昨年結婚した妹は、無事に元気な男の子を産みましたとさ。

私は早くも「伯母」という称号を手にしてしまった。 トホホ・・・絶対名前を呼ばせよう。

けど、やっぱり赤ちゃんはかわいい。ずっと見ていても飽きない。
無防備に眠る、愛らしい赤子をガラス越しにパシャリッ!

母ははしゃぎ、父は無口に涙ぐんでいた。
[PR]
by kazumism | 2005-05-29 22:02 | my family

明けても暮れても


風の日も雨の日も灼熱の太陽の日も嵐の日も雪の日も

風が吹けば桜吹雪を楽しめばいい
雨が降ればアジサイに出来る朝露を弾けばいい
灼熱ならひまわりの木陰で休めばいい
嵐が来たらコスモスを飾った窓際で自然の合奏に耳を傾け
雪が積もったら、溶けて椿の花が咲くのを待つ

けれどただ一つ。
明けても暮れても、あの光を見失わないでいよう。  
[PR]
by kazumism | 2005-05-21 00:30 | my friends

ついつい・・・

しまった。
すっかりブログから遠ざかっていた。。

みんなはそれぞれにがんばっていることでしょう。体など壊したりしてないかぁ。

早くちゃんとした近況報告をしたいんだけども・・・もう少し、あと少し。


そして今日もミッションのギアをゴキゴキいわせながら、車中で熱唱するのでした。
[PR]
by kazumism | 2005-05-17 11:26 | my life