瑞々しく、麗しい日々


by kazumism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

youkai

後ろから、強い日差しを受けて、知らないうちにとろける。
とろけて、次に何物になる・・・

それが一番大事☆
[PR]
by kazumism | 2005-07-31 23:52 | my words

・・・

クーラーの効きすぎた世の中に
   あったかいポトフをどうぞ・・・
[PR]
by kazumism | 2005-07-30 23:43 | my words

ぶらり地元旅

「倉吉」

鳥取県の中部に倉吉はある。
あまり全国的に有名なものは無いが、中心地に古い建物が残る。
20世紀梨館があるのが鳥取らしい。
あ、ついでに青谷というところがあって、そこは和紙が有名。
そして、倉吉市博物館がある。
かなり木が茂る中、急な階段を上ると、そこにひっそりと佇んでいる。
割とかわいい家具発見。(これ、誰の作品だったかなぁ?)
美術館、博物館は作品はもちろんなんだけど、その通路等に設けられた椅子にも楽しみがある。かわいい椅子があると、つい写真を撮らずにいられない。
b0030736_633948.jpg


More
[PR]
by kazumism | 2005-07-29 06:40 | my city

トモダチの輪

b0030736_785730.jpg
何も無い私でも、出来る事がある。
誰しもが願う事がある。


世界の塀は高くとも、世界の平和を共に願おう。

THE WHITE BAND PROJECT・・・・* * *   だれかの3秒を救う為に
[PR]
by kazumism | 2005-07-26 07:01 | my life