瑞々しく、麗しい日々


by kazumism
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

神戸サンポーno.7

そしてまた、歩きまくった。
見に行ったよ、西山記念館。やっぱり何とも言い表せない空気感がすき。
で、運良くジャズライブのリハに潜入。関係者しかいない客席のど真ん中でちゃっかり楽しんじゃった♪ 
b0030736_018197.jpg


西山記念館

More
[PR]
by kazumism | 2005-11-23 00:24 | architecture

神戸サンポーno.6

足を骨折して以来、歩けるという事のすばらしさを身にしみる。特に神戸に来てからは、とにかくどこまででも時間が許す限り歩く、歩く。

という事で、今日は村野藤吾の空間を体感しに隣町までテクテクテク。。。
町を歩くと五感を使う。目で発見して、耳をすませて、手で触れてみる。
普通の街路樹もなんだか絵画のように見えてくる。

b0030736_22191856.jpg

とかなんとか思いつつ、パンダ見たさにヒトが集まる王子公園を横目に原田の森ギャラリーに到着。

More
[PR]
by kazumism | 2005-11-13 22:13 | my life

神戸サンポーno.5

毎日毎日、家と仕事場の往復。なんか、だれかもそんなブログを書いてたような・・・。
楽しみは日曜のみ。さて、明日はどこに出かけよう。

実は六甲もなかなか面白い。
朝焼けとか、ヒトとか、フルーツショップとか、3階建ての美容院とか・・・
b0030736_2224051.jpg

[PR]
by kazumism | 2005-11-13 02:22 | my life