瑞々しく、麗しい日々


by kazumism
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

サテ*サテ

明日の朝方にはドイツとの親善試合。
超ミーハーで、8年前のワールドカップからのにわかファンの私の心も踊ります♪♪

さてさて、どんな結果になるのかしら・・・


そういえば、今年は日本におけるドイツ年ですよね?
ということで、ドイツの写真展とか結構かっこいい展覧会とか、まぁ、サッカーとか。いろいろドイツにちなんだ行事をやっているわけですが。。。

その中の一つとして、かなりマイナーな活動を紹介♪
移動図書館の話。
b0030736_11151757.jpg


More
[PR]
by kazumism | 2006-05-30 11:21 | public

はな

b0030736_23194279.jpg

これはいったい、なんて名前なんだろう?
女の子が戯れているように見える♪
[PR]
by kazumism | 2006-05-21 23:19

SHED展

個人でやってる建築事務所の展覧会に行った。

作品展というか、インスタレーションというか。
澤さんという方が所長さん。
ってゆっても、地元の建築家なので誰も分からないと思うけども・・・。
展覧会をたまにやっとられて、そのフライヤーが結構素敵で、前から気になっていた事務所です。
b0030736_23182011.jpg

所員さんは皆あたたかな人達で、アトリエまで迎え入れてくれて、なんとなく世間話とかして少しお知り合いになって、帰りました。
最近、いろんな人達と出会える事をとても幸せに思う。
[PR]
by kazumism | 2006-05-21 23:18 | architecture

とってもおいしい気持ち

昨日、飲み会があって先輩にお高いお店に連れて行ってもらった♪
とってもおいしいお酒も飲ませてもらって、いっぱいためになるお話を聞けて・・・

なんだか大人な感じの夜でした。
b0030736_9571218.jpg

[PR]
by kazumism | 2006-05-13 09:57 | my life

京の思いで

b0030736_9351028.jpg

[PR]
by kazumism | 2006-05-13 09:35 | my life

oba-baka

人間とは日々育つモノである。
そう命ある限り。
どんなに行き詰まっていたとしても
どんなに悲しい事があったとしても

なんとか前を向いていよう。
薄目でも良いから前を見よう。
もしも目が開けられないなら、身体を前に傾けるだけでもやってみよう!

そうすれば、良き時が来て、自然と次の一歩が踏み出せるから・・・b0030736_094997.jpg
[PR]
by kazumism | 2006-05-11 00:10 | my family

GWを明けて・・・

今年はなんだかしっかりGWを休めた。

まず、実家で甥っ子と戯れた。ここでたまに紹介していたけど、もう1歳を迎えまさにヨチヨチだけど歩けるようにもなった。ごっついかわいい。

そうこうしてるうちに、流れの中でAkrとHMRとOgrが実家にいらっしゃった。
ド田舎でボロ屋敷のうちは、都会のお坊ちゃま達にはきつい事も多々あったことだろう。申し訳ない。久々に弟も含めてダイヤモンドゲームなるものを夜中まで健全にやって、就寝。
次の日、彼らは九州へ行くと言ってさら~っと出発していきました。
超久々にみんなに会えて、ちょびっと和歌山のノリが味わえて、私にはとってもリフレッシュできた日でした。

そんでもやっぱし、GWは観光でしょ。ということで無理やりユカチンと京都日帰り旅行を決行!!
お寺行って、鴨川沿い歩いて、お庭のあるお店で食事して、京土産を探す。
私にしては珍しく、なんともゆったりな旅行を満喫しました。


・・・なんか列挙してみると、なんて落ち着いたGWなんだろう。若さが失われつつあるなぁ。

もっとアグレッシブるに☆次回の大きな休みは、きちんと計画的に行こう!!
[PR]
by kazumism | 2006-05-09 11:58 | my life