瑞々しく、麗しい日々


by kazumism
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

好きなトコロ  no.1

おばあちゃんのおとうふとおじいちゃんの風景画。

大豆の香りと油の匂い。

升とペインティングナイフ。

白と虹色。

調理場とアトリエ。
[PR]
by kazumism | 2006-07-09 23:35 | my family

イマドキノ高校生 A to Z

[C:girl]

早起きして、まずお化粧。
一時間終わって、はいお化粧。
お昼休み、とりあえずお化粧。

校門くぐった瞬間、彼女は心にお化粧をする。
「はい」「がんばります」「ありがとうございます」
いつもお化粧を気にしてるけど、そんなことより、
たまに見せてくれるあなたの笑顔が一番かわいいよ。

これからは、心のお化粧落として、すっきりあなたらしく前に向かって歩んで欲しい。
UVケアは、これまで以上に大変だけどね・・・
[PR]
by kazumism | 2006-07-07 16:43 | people

7

やっぱり、ヒデは引退してしまった。3ヶ月前くらいに言ってたよね?だからなんか、その時がきたんだなと、とても静かに受け止めた。

自分の求める自分と仲間のイメージがあまりに完成しすぎてしまったために、最後のチームの中に仲間と呼べるヒトはいたのかなぁ?

ゾノとかジョーとか ゴンとか  実は、カリスマとしてではなく、単なるサッカー好きのヒデとして仲間に入れてくれる人達がただただ欲しかったんじゃないかな。共に楽しみ、厳しくぶつかり合える仲間が・・・

バラバラな個人をどうにか繋げたい、思い合ってより向上していきたい、ぶつかればぶつかるだけ、出来るはずだ!!と必死で頑張ったけど、なかなか伝わらなかった。チームとして表現するまでには到らなかった。 自分の伝え方の下手さを反省し、それでもやろうとしてくれたチームメイト、応援してくれたファンへ「ごめんね、ありがとう。」という涙だったんだろうね、きっと。

・・・なんて、ワタシは誰だ??
まぁとにかく超ミーハーで始まったヒデのファンだけど、ワタシなりにいつも注目し、応援してきたわけで、これからもなんだか面白い事やってくれるんだろうと期待してます。 何でも良いけど、なんか楽しそうにやってる姿が見たいなぁ〜★
[PR]
by kazumism | 2006-07-04 00:45 | my sports