瑞々しく、麗しい日々


by kazumism
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

流れ流れて

もうすぐ、4月。b0030736_1133540.jpg

結局
流されるがままにここまできた。

舵をとる技術も自信も無いから
たぶんこれからも
流れに乗って行くんだろう・・・
[PR]
by kazumism | 2007-03-20 11:04 | my life

1日1日の重み

先生という仕事

授業
部活顧問
書類作成
教材研究

何よりも生徒と対面すること
1日中
気を抜くことが出来ない
一つ一つの言葉、仕草、表情

生徒はこっちが思っている以上に見ている

そんな緊張感

確かに時間的には余裕があったりもするんだけれど
相手が生ものなだけに
やり直しが出来ない

1年間、緊張の毎日だったなぁ・・・
育てられたのは、私の方だと思う。
[PR]
by kazumism | 2007-03-19 10:32 | works

初体験★

競馬を初体験!

この前、人生初のウィンズを体験。
b0030736_16492585.jpg
かなり綺麗で広い建物で、警備員も沢山。係りの人も品が良い。

映画館のような感じで、カップルもイチャついてたし、おじさん達も静かだし。

イメージとは逆で、とても感じの良い空間でした。

海にも面しているので、景色も良いし。

ちゃっかり馬券も買ってみたり、かなり貴重な体験をした。

→→→ビギナーズラックを期待するも全てボツ★

b0030736_1752672.jpg

[PR]
by kazumism | 2007-03-14 16:48 | my city

お酒からつながるコト

新しい場所に来て、もうじき1年。

見かけによらず、かなりの人見知りの私。

最近、かなり苦手な心を開いてもらえてない雰囲気満々の先輩と飲みに行って

やっと雪解けの様子。

やっぱり程よいお酒は、友好関係をもたらすのに大切だなぁ。

素敵なバーのママとも出会ったし。超チャーミングで魅力的なお姉さま、大好き★

b0030736_9153358.jpg

[PR]
by kazumism | 2007-03-13 09:15 | people

気分転換

年度末は、色々と重大な仕事が多い。

うっかりが許されない。

かなり緊張する。

b0030736_1339591.jpg

そうなると、神経過敏な私は、いらぬストレスを溜めてしまう。

やばい、吐きそう・・・

気分転換に玄関に飾るガーベラを買った。
[PR]
by kazumism | 2007-03-08 13:40 | my photo

地元民

最近、天気が良かったので
いろいろ連れて行ってもらっている。
もっぱら近場ですが、
やはりどこにでも良いところはあるもので、

境港の鬼太郎ロードとかそこからの大山とか。

地元にも沢山面白い場所はある。
一見サビレタ町でも、
こっちの意気込みでいくらでも楽しむことが出来るもんだ。

b0030736_1572081.jpg

[PR]
by kazumism | 2007-03-06 15:09 | my life

3月1日

高校:卒業式

やはり涙*涙ですねぇ・・・
私は、1年間しか彼らと付き合っていないけど、

それなりに結構本音を色々聞いてきたので
(まぁ、つまりは先生として見られていなかったということだけど)


それぞれの関係、思い、絆などが私なりに思い出され
更には
高校時代のこととか、和歌山を旅立つときのこととか

とにかく色々、掘り起こされて 一人勝手にジーンと来てしまいました。

これから、本当に頑張って欲しい!
そして私も、負けないように頑張り続けたい!!


そんなことを思いながら、夜は泥酔し
次の日は最悪の体調でしたけど・・・
[PR]
by kazumism | 2007-03-05 10:38 | public