瑞々しく、麗しい日々


by kazumism
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

家族旅行

今年の夏休み、ちょろっと出雲に行ってきました。
槙さんの建物を見に・・・
b0030736_20124068.jpg

きちんと縁結びのお参りも・・・
b0030736_2011111.jpg

そして昔のJR出雲駅もチェック
b0030736_2014347.jpg

帰りには素敵な風景にも出会い、リラックスできたお休みでした。
b0030736_201625.jpg
[PR]
by kazumism | 2007-08-25 20:16 | my life

「信じること
それが一番の勇気」

なぜか、ふとこのフレーズが思い出された。
[PR]
by kazumism | 2007-08-23 12:46 | words

田舎の話

少し前に住んでいた「米子」には、みんなが知ってる?大山がある。

その麓には、おいしいアイスや乳搾りの楽しめる「ミルクの里」 や
兵庫県から、おいしい水を求めてやって来た夫婦のパン屋さん「小さじいち」
b0030736_21193080.jpg

福山雅治の写真の師匠さんでもある「植田正治美術館」がある(設計:高松伸)
http://www.japro.com/ueda/
b0030736_21174014.jpg














田舎にもいっぱい素敵な場所がある。

ということは。。。日本の隅々にいっぱい素敵な場所があるんだろうと思いは膨らむ。
[PR]
by kazumism | 2007-08-05 21:21 | my city

田舎の話

田舎にもいいものはある。
「余部の鉄橋」
b0030736_2354278.jpg
鋼材をやぐら状に組み上げた橋脚・・・この種の鉄橋では日本一らしい。
もうすぐ閉鎖され、後に取り壊されるかも知れないと言う。 かなり惜しい。





b0030736_23112489.jpg


私が行った時もプロらしきカメラマンからチャラ男までみんなで口開けて見上げてしまった。
b0030736_23132964.jpg
[PR]
by kazumism | 2007-08-04 23:13 | my city

とある1日 in 大阪

ちょっと前に大阪にいった。
なんて事無いものも、切り取ると面白かった。
b0030736_22445174.jpg

[PR]
by kazumism | 2007-08-04 22:47 | my photo