瑞々しく、麗しい日々


by kazumism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トットリの一日

ここのところ
起きている時間の多くを
職場のパソコンの前で過ごす

担当現場も落ち着き
今は次の工事のための設計準備でひたすらパソコン生活

ため息が漏れる
目は常に潤目
貧血気味で頭痛がする

そうゆうマイナスオーラを少しでも癒してくれる花は、心のヨリドコロ
b0030736_819485.jpg


あぁ~、かなりマンネリ化した生活。。。

!!!
そんなことじゃつまらん☆
今晩は、ジャズと写真のスライドショー 楽しみだな♪♪♪
[PR]
by kazumism | 2009-05-22 08:22 | my life

・・・

友人の幸せなお知らせを受け、ふと自分の生活を省みる。

職場の机上、やるべきコトを記入した付箋は増えていくいっぽう・・・(泣)

おめでとう☆
素敵なお知らせありがとう。
体に気をつけて、栄養とって、元気な赤ちゃんを産んでね。

とても暖かく、やさしい気持ちで机上に花を飾った
b0030736_12123075.jpg

[PR]
by kazumism | 2009-05-13 12:12

トットリノススメ

因幡の祭典
砂像フェスティバル開催中!!

ということで、ゴールデンウィークはいかがでした?

私は、会場付近の海岸線道路でお仕事です↓(だから目に入る風景はこれ)
b0030736_8315434.jpg



砂像を見に来るお客様の誘導で真っ黒に焼けました~(>ω<)
カンカン照りの中、渋滞や不慣れな誘導、充実せぬ施設にイライラさせてしまった方々 
ごめんなさ~い(T-T)


いかがなものでしょう、砂像。私としては、けっこういい感じで、感動すると思ってるんだけど・・・
会場内のレポートは、また後日しましょう。

帰りに出合った風景
b0030736_8321880.jpg

b0030736_831358.jpg


今月末までですよ~。チケットありますよ~。
ぜひ来てね☆
[PR]
by kazumism | 2009-05-11 08:32 | my city