瑞々しく、麗しい日々


by kazumism
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トリ友

お盆・正月 年2回の幼なじみ会

長く会っていなくても、すぐ馴染む。
難しいこと考えなくても、ただ楽しく過ごせる。 いつもありがとう☆
リフレッシュの夕べだったな。
次回は、さっちゃん・えっちゃんも一緒にね♪



b0030736_8224121.jpg

[PR]
by kazumism | 2009-08-18 08:17 | my friends

トリまち

早めの出勤
お盆だし、曇り天気だし

ちょっと散歩してから 職場へ行こう。
b0030736_8333276.jpg


空き家が多い我が町
けれど、だからこそ格安でお店を始められる
同世代のオーナーが、町のあちらこちらで 素敵にがんばっている。
[PR]
by kazumism | 2009-08-13 08:35 | my city

とり呼吸

天気がおかしい。
気候がおかしい。
世の中の雰囲気もなんだか・・・

地球の悲鳴が表に出てきたみたい。。。

エコ・・・eco・・・エゴ?・・・えど。

何をするのが良いのか  これは環境に良いことなのか・・・


b0030736_88444.jpg


よくわからない。 自分の好きなコトだけするわけにもいかないし。 毎日楽しく過ごしたいし。

ま、とりあえず 今日も雨降るし、 深呼吸して 肩の力を抜くか・・・

b0030736_89975.jpg

[PR]
by kazumism | 2009-08-11 08:09 | my life

とり祭り

8月8・9日は、鳥取の祭り
「しゃんしゃん祭り」 が行われた。

8日は、天気も良く
駅前の風紋広場では、
オーケイが司会をして
マギー信司がマジックをしていた。。。

傘踊りも美しく、青い空の下 しゃんしゃん 響き渡った♪

が、9日はあいにく雨・アメ・あめ
傘踊りは中止となり、残念。。。

昨年は炎天下の中、7時間も踊り続け 汗まみれになったが
今年は、夏の風物詩って感じではなかったな。

梅雨明けは、ホントかしら・・・今週も雨でスタート、どんより曇り空

とか、考えながら私の手は、次のさくらんぼへ→

b0030736_821314.jpg


従兄夫妻から嬉しい贈り物☆
眩いばかりの「さくらんっぼ!」
[PR]
by kazumism | 2009-08-10 08:03

トリそら

ふう・・・ひと段落がついて
仕事帰りに空を見上げたら、きれいな空がニヤリとしていた。

b0030736_818365.jpg
b0030736_8184423.jpg
b0030736_8185394.jpg


やっとこさ梅雨が空け
いよいよ夏かな☆

今月の終わりごろ、夏休みが取れたら
関西に行こう♪

うまく予定を組めたら
和歌山まで行こう♪

元気に育ったお腹とママに会いに行こう♪

空気はジメジメするけど
気分はウキウキしてきた・・・ 今日もがんばろうっと!
[PR]
by kazumism | 2009-08-06 08:22 | my city