瑞々しく、麗しい日々


by kazumism
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トリまち

最近こんな本が発売されました。
「山陰旅行」
b0030736_810160.jpg


先を越されてしまった・・・
ちゃなんで、すばらしいことです☆

中を見てみると
b0030736_853173.jpg



私のお気に入りの場所がたくさん掲載されております。
知らなかった場所もたくさん載っております。
ますます 地元探しに意欲が湧きました。

私もいつか出版したいなぁ~
[PR]
by kazumism | 2009-09-17 08:10 | my city

トリまち

私のまちのパン屋さん
「コションドール」さん
天然酵母のお店は少なくないが、
他とは何かが違う。
もちもち、さくさく。
b0030736_85513.jpg


モーニングには、+珈琲 で ばっちり☆
[PR]
by kazumism | 2009-09-11 08:06 | my city

秋色

季節は秋です。
果物の美味しい季節。


大好きなピンクのお花も秋色です。

b0030736_82525.jpg

[PR]
by kazumism | 2009-09-10 08:25 | my life

トリ夏

夏のおわり
職場の先輩達とキャンプに行った。
飲んで、笑って、いっぱいはしゃいだ♪
今年は、夏らしい夏が短く、なんだか寂しい。
そんな中での大切な夏の思い出

b0030736_12404396.jpg


結婚を控えたおねえさま さすが色っぽい★
b0030736_12411192.jpg

[PR]
by kazumism | 2009-09-09 12:44