瑞々しく、麗しい日々


by kazumism
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

三十路ライフ3

昨日は久々に27時まで飲んだ。。。
今年は、あったかい人に出会う機会が多い。 

人の温もりに 心が優しい日になった。

→→→ そして今日は、素敵な音楽に出会った。

鳥取の夜と言えば「Mobs」というくらい、超有名なレストランバーで素敵なイベントがあった。

1部:「前田紀貞」のトークショー「音楽と建築」
2部:JILL DECOY (ジル・デコ)ライブ

お店のフロアーは100㎡程度
凝り固まった頭をほぐす、無作為と作為を混ぜ合わせた建築の感覚
満席の中で響き渡る素敵な歌声と演奏♪

あぁ~良い一日だった❤
[PR]
by kazumism | 2010-11-23 23:38 | my life

三十路ライフ2

今年は、スタートからかなりグッサリと失恋して、

あぁ~ 私の三十路ライフはどうなることか・・・と落ち込んだものだった。

けど、そんな傷心に浸っているまものなく激しい忙しさに巻き込まれ

それでも、とにかく色々やってみた。
っていゆうか、今もまだまだ頑張り中★

今年は、三十路元年。

12月31日のラスト一秒まで、しっかりやってみようと思う。
[PR]
by kazumism | 2010-11-21 22:50 | my life