人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞々しく、麗しい日々


by kazumism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎視眈々と・・・

とあるゼミ生のブログ「TaK」をちゃっかり見ていたら、お寿司占いが紹介されてた。
ぐるぐる回るお寿司を前に、あなたはどれをどの順番で食べますか?
TaK  【http://tak-miyahara.ameblo.jp/】


大好きなサーモンが回っていなかったので、何となく選んでいったら
  ・・・私はコハダ人間らしい。
そして、大きなチャンスをコシタンタンと狙っているらしい。

私は、見切り発車が多い。熱しやすく冷めやすい。
けれど、よくよく振り返ってみると結局の所同じ方向、モノを見ていた事に気づく。
そして、それはまだまだ満たされる事なく遠くの方で光っているので、より一層思いは強まり、チャンスを伺ってしまうのである。

けれどもまた、近くでなんだか魅力的に揺らぐモノが目に入ると、そっちが気になりふらふら
とついていってしまう。

なんて困ったコハダ人間なんだろう。
by kazumism | 2005-03-02 02:03 | my words