人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞々しく、麗しい日々


by kazumism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

質問

「あなたは何のために生きているんですか?」

・・・かなりきびしい質問。これは、私がたまに見ている「プレゼント」という会社のHPの「今日の気になる言葉123」で語られていた一部分。(http://www.present-inc.com/)

う〜ん。

いつもゆらゆらのワタシ。何のために・・・

私の役を果たすため。 
私に与えられた役って何? それを見つけるために人と出会って、美しいものを見て、面白い事やって、辛い事を我慢して、そのとき吹いてる風に流されてみたりして。
いろんな事に挑戦してくんだろうな、これからも。
by kazumism | 2006-12-03 19:58